蠍座占い師による、蠍座のためだけの4月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの4月運勢が更新されました

新学期の子供達
新学期の子供達

4/1になりましたね。桜の花も咲き始めて美しい時期ですから、できるかぎりお花見はしておきましょうね。
桜の木の下を歩くだけでも良いので、心がけてみてください。
女性はお花見の時や桜のそばを歩く時にインカローズやローズクォーツ、モルガナイト、ロードナイトを身に付ける事をお勧めします。
良い運気が石に入ってくるのでこの時期ならではの良い運氣を手に入れるテクニックですね。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の4月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、新しいスタートと楽しい4月を過ごせますように、と思いながら書き上げました。
運勢を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が4月を楽しめますよう、心から願っています。
沢山の新しい出会いが皆様を待ち受けていることでしょう。

桜並木
桜並木

また、牡羊座の新月(4/9)は忘れずに願い事を書いて下さい。今回は日本では観測出来ませんが皆既日食を伴う新月です。
非常に大きな力がある新月ですので、しっかり叶えたい願いを2個以上10個以内で、自分を主体にして書きましょう。
詳しくは近日中にUPする記事をお読み下さい。それまでの参考に、昨年の記事をどうぞ。

春分お宝マップ(「Spring Equinox Treasure Maps」)も、素材などの準備を始めている方も多いと思います。
実際に作成するのは、牡羊座の新月から48時間以内になりますので、しっかり作成しましょう。

亡きジャン・スピラー先生の本の「新月のソウルメイキング」(徳間書店、今は、単行本Kindle版があります)を持っている人はそちらを参考になさってみて下さい。詳しいやり方は、書籍版ですと46~47ページに載っています。(Kindle版はまだ購入していないですので分かりませんが似たようなページだと思います)

さて今月も書いておきますが、開運する行為というものの1つに、よい言葉(言霊)を使うことがあります。とても大事です。
神仏の前でも恥ずかしくない態度を取ることも大事です。
清く正しく生きるという事を特に心がけていきましょう。