【7/13】パワーストーンの講座、開催します

【7/13】パワーストーンの講座、開催します

執筆風景

パワーストーン講座を開催します。
内容は石の買い方から、石のお世話の仕方、石とのコミュニケーションの取り方等をお教えします。

日時:7月13日(土)11:00~15:30
場所:東京のJR恵比寿駅近く(詳細はご入金後にご連絡させていただきます)
参加費:12,600円(税込み)

テキストとして、「12の石の精霊たち~パワーストーンとの暮らし方~」をご持参下さい。
ドリンク代は最初の一杯分だけ無料です。
筆記用具と、お好きな石を2~3個ご用意下さい。(水晶系をお勧めします。水洗いできない石は不可。)
またこの日はご希望があれば無料でパワーストーン鑑定も致しますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらご用意下さい。

最少人数は参加者お2人からになります。最高人数は8人までとなります。
尚ご入金後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

お申し込みはMISTYタウンのメッセージ機能をご利用下さい。
MISTYタウン未登録の方は、連絡先にしてあるGmailまでご連絡をお願いします。
★尚、携帯電話およびスマートフォンの方は、必ずGmailからの返信が届くよう迷惑メール対策をしてから、ご連絡をお願いします。

皆様お誘い合わせの上ご参加いただければ幸いです。