MISTY 11月号(最終号)

MISTY 11月号(最終号)


MISTY (ミスティ) 2011年 11月号 [雑誌]

いよいよMISTY最終号となりました。
寂しいですが、寂しさの次には明るいニュースがやってくるものだと信じています。

今号はアストロまーさ学園はスペシャル版という感じでしたね~!
しかも書籍化とは嬉しいです!絶対買うぞー。嬉しすぎる!

他の記事も読み応えがあり、もうワクワクしながら堪能しました。
付録の手帳がこれまた嬉しい。いいですね~昨年より更に使いやすくなって登場です。

さて、連載ですが、今号は取材はなしで、石自慢Finalをさせていただきました。
「やっぱりうちの子が1番! 連載拡大版みんなで石自慢FINAL!!」ですね。
ひとつでも多くの読者さんの石を載せたいなと担当編集さんと話し合った結果です。良い頁になったかなと思います。
今後は携帯コンテンツの方でお楽しみ下さい。

あとは水晶球占い(クリスタルゲイジング)を担当させていただきました。
「あらゆる“答え”を導き出す、究極の占い……水晶球占い入門」です。
これは本当に前から話を持ち込んでいたもので、実現できて本当に嬉しいです。
記事を読んで皆さんも実践してみて下さい。きっと埋もれた才能がある方もいらっしゃることでしょう。何年も練習を続けて成果が出る方もおられますので諦めないことが大事です。

残念ながら「MISTY」は今号で休刊となりますので、最後に心からの感謝の言葉を。
読者の皆様、MISTY編集部さん、全ての関係者の皆様、長いこと有難うございました!