MISTY 1月号

MISTY 1月号


MISTY (ミスティ) 2011年 01月号 [雑誌]

今号は連載記事の他に、二つの企画を担当させて頂きました。
……実は、もう一つの企画でもちょこっと出ています。どこかは探してみて下さいね。

そのうち一つの企画は巻頭の方にあるのですが、パワーストーンの特集で「あなたに本当にオススメしたいパワーストーンはこれだ!」になります。可愛らしい翡翠の勾玉さんに王冠がのっていて可愛いです!このデザインがもう可愛いのです。この企画の最後の頁には、蒼月オススメ激LOVEな、愛用WebShopの紹介がちらりとございます。是非見て下さいな!

二つ目の企画は「新・神様とのつき合い方 もっと気軽に!天とつながる 」で付録が「綴じ込み いつでも神様とつながれる!携帯ミニ祭壇」です。編集さん入魂の素晴らしいものです。日本神話がお好きな方や関心がある方なら楽しめると思います。付録のデザインが凄いのですよー!内容も面白くって楽しいです。是非、頑張って付録を組み立てて下さい。きっといいことありますよ。

さて、今回取材でお伺いしたのは、六本木の駅から少し歩いたところにある「MARVEL(マーベル)」さんです。非常に強力なパワーを放つ石さんが沢山いますので、是非お立ち寄りを。面白いアイテムも沢山ありますのでみていて飽きないとおもいますよ。楽しい石さんとの一時を過ごせると思います。