MISTY 10月号

MISTY 10月号


MISTY (ミスティ) 2011年 10月号 [雑誌]

今回の連載では、中目黒にあるレインボーエンジェルマジックさんと、レインボーエンジェルズさんにお邪魔してきました。姉妹店で、お互い距離が近いです。お店の中はレインボーエンジェルマジックさんの方が主に紹介されています。色々立派な石や、お店のために頑張る石さんなどもあり、楽しい取材でした。素敵なワンドもあったりして、楽しめますよ。エンジェルズさんの方はタンブルなど高品質なものが置かれています。ちょっと綺麗なタンブルが欲しいなんて時はこちらがお勧め。

また今号は取材の他に「虹色ストーンの王国」を担当させていただきました。カラフルなだけじゃなく石イラストがあります。黒色ストーン特集の続編みたいな感じで捉えていただければ大丈夫です。

今号もアストロまーさ学園が面白くて色々笑ってしまいました。竹刀でボール打ち返すのはかなり至難の業だよ蠍座!なんて思いました。アストロまーさ学園、単行本にならないかなぁ……。(※その後単行本になりました。)

どころで――残念なお知らせが1つありまして。

……連載誌のMISTYが休刊になることが正式発表されました。誌面の次号予告のところに書かれております。

MISTYはMyBirthdayのお姉さん雑誌として創刊されてまして(当初はMBの増刊号)、MISTYとモニクとMB全部買ってたいた時期があります。その大事な雑誌達がついに全部消えてしまうので寂しい限りですが、デジタルメディアとか何か他の方法で蘇って欲しいです。

さて、最終号は10/15に発売になります。

今月号の予告にもありましたが、私が最も得意であり専門である、水晶球占い(Crystal Gazing/クリスタルケイジング)の企画を担当します。どうぞ内容にご期待下さい。

この企画をみて、一人でも多くの方に水晶球占いを知って欲しいと思っています。また学びたい方も歓迎します。