MISTY 9月号

MISTY 9月号


MISTY (ミスティ) 2011年 09月号 [雑誌]

パワーストーン特集号ということで、連載といくつかの企画及び付録を担当させて頂きました。
今月号は石自慢拡大版が連載になるので、通常とは違います。

「うちの子、かわいい! かっこいい! 連載拡大版 みんなで石自慢」
しっかり皆さんの愛する石さん達をリーディングさせていただきました。浄化をするにしても何でもセージとか何でも流水とか、一つだけの方法にこだわらず、あなたの石が好きな浄化方法を見つけて上げて下さい。

「今、あなたに必要な石が届く!蒼月先生リーディング済みのパワーストーンを100名にプレゼント」
これプレゼントの石を全部リーディングしました。100個全て見ましたよ。どの子もいい子でしたし、リーディングしていて、めちゃくちゃ楽しかったです!

「守護と浄化のさざれ石セット徹底活用法」
こちらは付録ですね。MISTYの黄金ブレンドのさざれさんです!説明は雑誌を是非お読み下さいね。

他には石の新常識などの企画を担当させていただきました。

しかも今月はMISTYの市場通販が黒色特集です。なかなか強力な子がそろっていますよ!
是非そちらもご覧下さい。

尚今号はMISTY史上初ではないかとおもえる平綴じで、カッコイイです。
そこもお楽しみ下さい。