蠍座占い師による、蠍座のためだけの07月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの07月運勢が更新されました

東の空から昇る夏の天の川
東の空から昇る夏の天の川


07/01になりましたね。
月刊ageUN
」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための7月運勢」も7月の運勢に更新されました。
今月も蠍座の皆様を全力応援するために気合いを入れて書きました。

梅雨の季節もそろそろ終わり、いよいよ本格的な夏に突入します。
できれば、暑さに負けない体力作りなどを心がけてみましょう。
蠍座さんの多くが苦手とする暑さと熱中症に負けずに、7月も一緒にがんばっていきましょう!

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

今月は星をみますと、しっかりスタミナがあるので、全部7月で使い切らないよう、体調管理をしっかりすると良いですよ。
夜は電気代が……と思わず涼しくしてよく寝ましょう。水分もこまめに補給してくださいね。
もし、熱中症になり、救急車で病院に運ばれてしまう方が、お財布に打撃を与えます。

7月~8月は、交際費が多くなりますが人脈が広がることに繋がるので、上手に捻出してみてください。
何でも顔を出すのではなく取捨選択をして下さいね。