水晶球占い(Crystal Gazing)の受講生を随時募集しています

水晶球占い(Crystal Gazing)の受講生を随時募集しています

水晶球

水晶球占い(Crystal Gazing)の生徒さんを、随時募集しております。
基本的にはマンツーマンで、オンラインで教えております。

こちらからのお返事や、その後のメールでのやりとりは、全てGmailから送信させて頂きますので、あらかじめ、Gmailを必ず受信できるようにしておいて下さい。PCからのメールも受信できるようにお願いします。

受講にはいくつか必要なものがございます。

・PC(MacでもWindowsでもOKです)
・受講される方の専用メールアドレス(Gmail推奨)。
・PCに「Skype」、「Zoom」、「Google Meet」のどれかをインストールしてきちんと使えること。
講座は「Skype」、「Zoom」あるいは「Google Meet」で行います。
・占い専用の水晶球、一寸玉以上のもの。※必ず無色透明の丸玉であること。
・Webカメラ。
(机の上の水晶球を映して頂く為のものです。Amazonでこういうのを探してみて下さい。)
・「Skype」、「Zoom」あるいは「Google Meet」でつかうヘッドセット。
(USB接続のものが便利です。WebカメラのものでもOK)

上記が全て準備できる環境の方に、お教えしております。
対面では現在、お教えしておりませんので、Webカメラが必須になります。
その代わり遠方の方でも、お教えすることが出来ます。

大体進み具合にもよりますが、全部で10回位かかります。
講座代はその都度お支払い、ないしは一括払いを、選択していただく形になります。

蒼月紫野の公式Shopである「WebShop†BlueMoon†」からお申し込みくだいませ。
一括でお支払いしたい方は、こちらからお願いいたします。
一回ごとの方はこちらからお願いいたします。

一回ごとのレッスン料は22,000円(税込み)です。
蒼月の「WebShop†BlueMoon†」からのお申し込み後、一週間以内の先払いになります。入金後、受講日の予約確定となります。領収書は銀行振り込み控えをもってかえさせていただきます。

日程の都合が合わなくなった場合は、お日にちの振り替えができますが。但し、お申込み後のキャンセルはできません。ご了承下さい。また場合によりキャンセル料を、申し受けることもございますのでご注意下さい。

※一週間以内に何もご連絡がなく、ご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その後のお申し込みなどは場合により、お断りすることもございますのでご注意下さい。

受講希望日時は、私の公式サイトにあるスケジュールの個人セッションの時間帯から3つくらい選んで下さい。
その時間帯以外を希望される方は、希望曜日と時間を三つくらい明記の上で、こちらからお問い合わせ下さい。題名は水晶球占い講座と書いて頂けますようお願いいたします。

※なお、お電話でのお問い合わせには対応しておりません。
(鑑定にもつかう電話なので、必ずメールでお問い合わせ下さい)。

受講のお申し込みは公式Shopから直接お願いいたします。
受講前のお問い合わせは、公式サイトのお問い合わせからお願いします。