【モニター募集中・2】金運ブロックをはずすスピリチュアル・カウンセリング

【モニター募集中・2】金運ブロックをはずすスピリチュアル・カウンセリング

スピリチュアル・カウンセリング(個人セッション)の詳細な説明は、私の公式サイトのこちらにあるのですが、秋、10月のキャンペーンで、今回は特別に、金運ブロック集中セッションのモニターさんを募集したいと思います。ドルフィンスターテンプル・ミステリースクール方式と私のオリジナルの技を含めたやり方になります。

モニター条件は、Web上で公開してよい簡単な感想文を書いて下さる事と、蒼月の公式サイトないしはBlogなどで匿名で感想を公開させて頂くことがOKな方です。但し、感想は書けるけど、Webに載せて欲しくない方は一度、ご相談という形でお問い合わせ下さいませ。

・スピリチュアル・カウンセリングを、半額のお試し価格で受けたい方
・いまの自分のお金に対する思考をポジティブな思考に変えたい人
・将来、本業または副業としてヒーラーやチャネラーを目指している人
・毎朝、起きて十分な睡眠をとっても疲れが抜けない人
・自分の収入に確固たる自信を持ちたい人
・ありのままの自分を受け入れたい人
・お金に対するトラウマ(PTSD)をスピリチュアルな手段で手放したい人
・自分の人生を楽しみにあふれたものに変えたい人
・毎日、医学的な理由がないのに、体が重い人

価格は、1時間で10,000円(税込み)と、正規価格から約半額のお値引きになります。

モニターさんは、【セッションの時間は一時間のみ】で、延長時間はありません。
30分くらいゆとりがある方は、チャネリングのサービスもおつけします。
(キャンペーンですので、無料です)

この半額キャンペーンは10月末のお日にちまで、お申込みいただけます。
電話あるいはSkypeでのセッションで、対面ではありませんので遠方の方でも大丈夫です。
Webカメラは必要ありません。

お申し込みは、こちらのお申し込みフォームから、お願いいたします。

空いている日はこちらのスケジュールを見て下さい。
火曜から金曜日の午後3時、午後8時、都合が良い方をお選び下さい。
希望日と時間を二つか三つ、書いておいてください。

どうしても時間が合わない、あるいは、定休日である土日月祝日ではないと、ご都合がつかない方は、その旨お書き添え下さい。どうぞ、よろしくお願いいたします。