御神縁繋ぎ、モニター募集をはじめます

御神縁繋ぎ、モニター募集をはじめます

神棚
神様からご縁をいただく機会は、なかなかありません。そういう機会はかなり少ないです。毎日神様にお祈りすることによっても効果は少しありますが、これは神様の愛がなせるわざで、かなり祈らないと難しいです。
神社に礼節を持って参拝し、お守りを授与して頂いたりなど、そこでようやく、少しだけ親しくなれます。

そうやって神様とご縁を繋ぐのもありなのですが、神様と親しくなるにはかなりの時間を費やしますし、ご縁を結ぶための努力が続かない方も多いです。

今回のご紹介をさせていただくお話はそれの1つで、短時間で神様とのご縁を親密に結ぶものです。

例を挙げますと、占いをもっと上手になりたいなら、占いの神様の布刀玉命をお呼びした上で、お客様とのご縁を繋ぎ、占いについて深いところまで導いてもらいます。その上で、占いについて学ぶ時に常に布刀玉命のご助力を得て、勉強してマスターするという流れになります。前より知識の吸収も早くなるでしょう。
恋愛でお悩みならば木花咲耶姫がいいですし、金運ならばおいなりさんとも呼ばれる宇迦之御魂神にお願いするといいでしょう。

今現在はモニター価格で5名さままで、一万円でセッションを行います。ご感想をいただけること、ご感想を匿名でBlogにUPする事をOKしてくださることが条件となります。

お申し込みは公式サイトからお問い合わせください。(今回はモニターさん募集なので、ショップでは扱いません)

メールアドレスの打ち間違いや、お返事が携帯メールに届かないなどという事が多いので、お問い合わせフォームに入力した後は、よくメールアドレスを確認してください。また控えが届かない場合は、打ち間違いや迷惑メール扱いされている可能性が高いです。
PCからのお返事になりますので、PCメールが必ず受信出来るようにしてください。

お申し込みは、お問い合わせフォームからお願い致します。

パワーストーン・ブレスレット

また、もしあなたとご縁を繋いだ神様のエネルギーが封じ込められているサポートブレスが欲しい方には、その神様のエネルギーが入ったものを別途お作りすることができます。
モニター価格ではありませんのでご注意下さい。
サポートブレスが欲しい方は別途、お申し込みください。