水晶球占い講座、来年開講します

水晶球占い講座、来年開講します


水晶球占いのすべて―神秘のクリスタルゲイジング (カメ・ブックス)/朝倉三心

これは私の心のバイブルといってもいい本です。
まだお持ちになり大切に保管されている方も多いのではないでしょうか。
この本との出会いも導かれるように出会いました。
今なら自分は、なるべくして水晶球占い師になったのだと思います。

私の名刺をお持ちの方は「Crystal Gazer」と書いてあるのをご存じだと思います。(一部の初期の名刺にはないですが)これは水晶球占い師という意味です。

水晶球占いは、水晶球を使って行う占いで、透視ではありません。
それはまた別のジャンルになると思います。

水晶球をみていると、能力が高い人はいきなり石の中にカラー映像を見たりしますがそれはほんの一握りの人。あるいはクレアボヤンスが高い人です。たいていの人はもやもやとした雲のような物をみます。クラウドといいます。そのまんまです。それからクラウドに色が付いてくるといった感じでしょうか。
何年修行したりしていても見えないという場合、別の感覚が得意なケースが殆どです。クレアオーディエンス、聞こえる能力が高いと石から言葉が聞こえます。クレアコグニザンスならいきなり頭の中に考えが浮かびます。クレアセンチェンスならわくわくした予感がしたり、クライアントの心境や未来が感覚で伝わってきます。

時折習ってみたいという方がいらっしゃるのですが、対面でないとお教えできない占いなので、東京に来れる人に限られます。また石代は講座料金には含まれません。

初回の二回は石を選ぶまでの話なのでSkypeや電話でもレクチャーできます。
そして三回目の間までに石をご自身で探してきて貰います。

三回目以降はWebカメラにあなたの水晶球を映して貰いながらお教えしていきます。
グループですと気が散りますし、自分と他者を比較するのは良くないので、この講座はマンツーマンのみとなります。

水晶球占いを習ってみたい方がいらっしゃるようなら来年開講します。
こちらから該当の講座をお申し込み下さい。
ただし決して講座料は安くはないので、よく考えてからにして下さい。
途中で投げ出したりすることなく、占術を身に付けて欲しいからです。