MISTY 6月号

MISTY 6月号


MISTY (ミスティ) 2011年 06月号 [雑誌]
販売元:実業之日本社
(2011-05-16)
販売元:Amazon.co.jp

今号は蒼月の心の故郷ともいうべき素敵なお店、「初台愛石館」に取材にいってきました。知る人ぞ知る店で鉱物屋さんです。中学生か高校生……高校一年か中学三年ですが、そのあたりのころから通い始めた素敵なお店で、当時は小田急百貨店(新宿店)にお店がありました。
ここで買ったレアな子といえばスモーキーなファントムが入っているシトリンの丸玉でしょうか。かなり珍しいかもしれません。他にはフローライトや水晶などなど、何個もお小遣いを貯めて買いに行ったものです……。

店長さんは今もお変わりがなくお元気そうで嬉しく思いました。またミネラルショーでお会いできるのを楽しみにしております。今回は色々なお品を見せて頂きましたが、MISTYに写真を掲載したRed Flower Scolecite in Chalcidony(スコレス沸石・玉髄)は凄かった、迫力があります。これは素晴らしい品です。他にも素晴らしい品々がありますので是非、お店に出かけてみて下さい!また店主さんは色々な知識豊富な方ですから、どんどん質問されると良いでしょう。素敵なお話が聞けると思います。

他には「直感力UPトレーニング」という企画を担当させて頂きました。しっかり実践すれば、タロットなどの精度があがりますのでお試し下さい。

今号はカード占いの入門がテーマ。
どんどん直感力を磨いてカード占いを楽しんで下さいね。