蠍座占い師による、蠍座のためだけの1月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの1月運勢が更新されました

三碧木星の辰年
三碧木星の辰年

1/1になりましたね。明けましておめでとうございます。
念の為にもより一層、インフルエンザ、風邪、そしてコロナ等にお気をつけください。
他の人に移さないためにも、喉が痛んだり咳があるときはマスクをしておきましょう。呼吸が楽になります。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の1月の運勢に更新されました。
今年も蠍座の皆様が、飛躍する良き年になりますようにと祈りをこめて書き上げました。
運勢を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。お正月に限らず、伝統行事を大事になさって下さい。
開運食おせちをはじめとする日本の伝統料理です。初詣も楽しんでください。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が良い新年を過ごされますように、そして今年一年が素晴らしいものでありますように。

開運する行為というものは、よい言葉(言霊)を使ったり、神仏の前でも恥ずかしくない態度を取ることも大事です。
清く正しく生きという事を特に心がけていきましょう。