上関原発は必要なのだろうか?

上関原発は必要なのだろうか?

占いとは関係ないお話ですが大事だと思うので書きます。

私は占い師ですし、自分のスタンスとして普段はこういう記事を書くことはしません。でも大事な事だと思うので紹介させていただこうと思います。

やはり自然が好きな人間の一人としては気になる話だからです。生態系なども気になりますし、本当に電力の増加が必要なのかも気になりますね。

自然破壊や原発の問題は賛成と反対か必ずつきまといます。反対派の意見と賛成派の意見、双方を見てから考える事だと思います。何が真実なのか、ちゃんと考える事は大事です。

そして、本当に気になるのであれば、大事だと思うのならば、一人一人が声を上げていくことが大事です。Twitterをなさっていらっしゃるのでしたら、ハッシュタグの #kaminoseki でも検索できますので是非ご覧になって下さいませ。

詳しいことはストップ!上関原発!をどうぞ。あちこち調べてよく考えて、上関原発反対声明文を読んで見るといいと思います。