MISTY 11月号

MISTY 11月号


MISTY (ミスティ) 2010年 11月号 [雑誌]
実業之日本社(2010-10-16)
販売元:Amazon.co.jp

今回取材でお伺いしたのは、渋谷の駅からスグそばにある、「Angel Stone」です。駅から本当に近いので会社帰りにも寄れていいかんじです。店内のパワースポットは水晶が沢山あるあたりです。そこのあたりで、立ち止まってみると癒されるとおもいます。

連載以外のコーナーでは、「私を買えた運命の一冊」に一つ本を推薦しました。私は読書が大好きで、一冊選ぶなんてできないと思ったのですが、変わり種をチョイスすることに。心を鎮めたいというテーマでしたので、『岩石と宝石の大図鑑』をオススメさせて頂きました。この本を読みながら瞑想することにも使えるので、お得ですが、問題点は大型本なので場合により置き場に困ることかもしれません。解説など丁寧ですから鉱物好きならばもって置いて損はありません。

実はこの本が掲載されている右のコーナーが「将来が不安。希望を見出したい」というテーマ。

そこには、なんと――マドモアゼル・愛先生のオススメ本が……!私淑させて頂いているマドモアゼル・愛先生と、同じページに載れただけで幸せな私でした。ですので、今回は初稿で非常に喜んでしまいました。

MyBirthdayの頃から、マドモアゼル・愛先生に燃えるファン魂は、今もそのままなのです。