MISTY 4月号

MISTY 4月号


MISTY ( ミスティ ) 2010年 04月号

今号から連載記事を一つ担当させて頂いております。
『石マニア蒼月紫野の最新STONE NEWS みんなで石自慢』というコーナーです。
みなさまに楽しんでもらえるような、かつ石でニヤニヤできるような感じになると良いなと思っております。
よろしくお願いいたします。

感想などございましたら、雑誌についているアンケート葉書やメールなどでいただければ幸いです。

今回の連載でお邪魔させていただいたのは、鉱物ファンなら、きっとご存じな店かと思いますが杉並区にある「タイムゾーン&エムコレクション」というお店です。本当に素晴らしい品ばかりで、買い占めたくなってしまうくらい素敵なお店です。ずっと昔に私も個人的に訪れたことがあるお店でしたので、連載の初回にこちらのお店になるとは思わずとても驚きました。素敵な偶然だと思います。