月読命のアチューンメントの感想を頂きました

月読命のアチューンメントの感想を頂きました

ご縁があり月読命のアチューンメントをさせていただいたのですが、感想を下さいました。
ご許可頂けましたのでBlogのURL及び本文をしるさせて頂きます。

http://ameblo.jp/kuku22/entry-10401064083.html

神様いつもお守りいただき、ありがとうございます。

毎日幸せに暮らしています。

特に11月はとても良い月でした。

世の中大変なのに自分は幸せなことばかりで本当に幸せなことです。

これも神様にお守りいただいているおかげだと思います。

さてさて、昨日生まれて初めて神様とのつながりが強まるアチューンメント(伝授)を受けました。

つながりを強くして頂いたのは 月読命(ツクヨミノミコト)

天照大神の弟君にあたる神様です。

伝授してくださったのは 蒼月紫野 さん。

初のトライはSkypeで行いました。

蒼月さんはとても素敵な方でした。

スピリチュアルな関係の方と話をするのも初めての私。蒼月さんの声を聞いて、スピな方の声の感じはこんな風なんだ~と思いました。とても穏やかで、落ち着く声でした。

伝授を申し込んだのはピン!ときて?かな。ネットサーフィンでHPを見てすぐに決めました。

インターネットのパワー(電磁波!?)が強力なのか、HPを見るだけでそのページから何かを受け取って、

体調が悪くなることがあるので、見るページも慎重に選んでいましたが、

こちら のページからは悪い感じやいやな感じはせず、ずっと見ていたい感じがしました。

最初に表示されるページにはとても綺麗な蒼い月があるのです。ぜひ見てください!

伝授を受けた月読命(ツクヨミノミコトさま、最初月の神様と言うだけで女の神様だと思ってしまったのですが、男の神様でした^^;つきの女神のように美しくなれるかしら~?なんてうきうきしていましたが…^^;

この伝授は新月から満月の間に行うのですが、時期もタイムリーでちょうどもうすぐ満月という日に伝授していただけました。

伝授といってもスピリチュアルな関係はぜんぜん????な私。

突然申し込んだはいいけど、用語がわからなくて解説ページをいろいろ探して少し勉強…

申し込みもできているのか不安で返信のメールが来たときはほっとしました。

ご案内いただいた伝授の方法は 遠隔といって離れたところから、エネルギーを送ってもらう形。

しかし、エネルギーを受け取るといってもどうやって受け取るのかぜんぜんわからない(@ @;)

かなり不安になっているとお電話で話しながらやっていただけるとのオファーが!

即、お願いしました。(^.^;)

当日はSkypeでのコンタクト。このSkypeも知らなくて探したところ、このようなアチューンメント(伝授)のときはよく利用されている無料の通信ソフトだということがわかりました。

こちらもあわててダウンロード、通話にマイクがいるのでヘッドセットを買いにいきました。

家で動作確認をしてスタンバイ。

こういう伝授の前はシャワーに入ったり、水周りを掃除するとよいと聞いて2時間前から掃除&シャワー子供を何とか九時前には寝かそうとしてベッドでおやすみのご本を読んで、30分前に隣の部屋でお布団を敷いてPCにアクセスしました。

うちのかわいい3男ちゃんはままの様子に落ち着かず、結局おきてきてしまいましたが、自分なりに頑張って

9時ジャスト頃にパパを引き連れてお休みしました。…。ありがとう~~。

さてさて いよいよ時間、初めてのSkypeを使って通信開始です。

つづく。。。

ここからアチューンメントの実際の感想に入るんですが、

少し長くなったので、次回に持ち越したいと思います~~~。

http://ameblo.jp/kuku22/entry-10403485916.html

 

神様いつもお守りいただきありがとうございます。

 

月読命の伝授の続きです。

 

予約の時間にSkype を使って通信開始。

 

数回のコールで蒼月さんが出てくださいました。

 

とても穏やかな声の方です。自分の名前を言うのも少し緊張してしまいました。

 

すぐに飲めるように水を近くに用意したほうが良いということで、取りに行きました。

 

このような伝授がはじめてだということを話して、開始です。

 

まず最初はグラウンディングの仕方を教わります。

 

深呼吸をして、自分のおへその下子宮のあたりから太いコードのようなものを下に向かって下ろしていき、地球につながるようにします。

色は確か、金色がお勧めだそうです。

 

その後、頭の上からエネルギーを流していただきました。

 

深呼吸した後はリラックスして、自然にします。

いろいろお話をしながらです。

うえから順番に流していただきましたが、目の辺りに流れたときは目がチカチカしました。

まるで高速瞬きをしているような感じです。

その後胸の辺りにエネルギーを流していただきましたが、

胸の辺りにつまりがあったのでとってくださったそうです。

そのままチャクラごとにエネルギーを流していただきました。

 

途中メッセージが降りてきているとのことで、自分に関するメッセージをいただきました。

健康に関するアドバイスもいただきました。

メッセージは誰からなのかなーと思いながら聞きました。

 

途中で、お布団の色を聞かれました。

私は布団の上に座っていたのですが、その布団のところに月読命がこられているとのことでした。

え?どこどこ?とちょっと見回すと 気にしなくてよい とのお言葉。

はい。とすぐにもとの姿勢に戻りました。

セッションの間中いろいろなお話をしていただき、緊張もどこへやら。お話に夢中になってしまいました。

 

次は月読命のエネルギーを流していただきます。頭か体がぐるぐる回るような感じがしました。

エネルギーに酔っているのだそうです。とちゅうでお水を飲みました。

 

途中で自分のことで気になっていることを少し質問してみました。

いろいろお答えとアドバイスをいただきました。

 

エネルギーの流れている途中、背中が温かくなってきました。

その後、とても涼やかな感じがして、部屋の空気がどんどん澄んでいきました。

月読命のエネルギーはこのようにとても涼やかなのだそうです。

エネルギーは少しずつ少なくなって自然に抜けていきます。ということでした。

 

話をしているうちにエネルギーが終了したとのお声が。

あーもう終わったんだーという感じです。

とてもスムーズにいったとのお言葉。わーそうなんだー。と思いました。

 

その後、また少しメッセージをいただきました。

自分にご縁のある神社も教えていただいて感激!

セッション後早速調べると、その神社には3人の神様がいらしたのですが、どの人かしらー!!!?

と目が爛々!それほど遠くはないので、機会を作ってぜひいってみたいです。

 

セッションは30分ほどでしたが、とてもとても幸せな時間でした。

こんなに素敵なんだー。と。また他の伝授もぜひお願いしたいと思いました。

 

最後に 蒼月さん、本当に素敵な伝授をありがとうございました。

今後もまたご縁があるといいなと思っています。

お世話になりました。

 

************

さてさてその後のこともまた書いていきたいと思います。

ありがとうございました。

 

素敵なご感想を有難うございました。