モニターSさんのご感想(水晶球占い)

モニターSさんのご感想(水晶球占い)

ありがとう

こんにちは。
鑑定ありがとうございました。
確かに会社と家の往復がほとんどの一週間なので、出会いは少ないです。
これじゃだめだと自分でも気付いていたので、最近は人の集まるところ(マネーセミナー等)も出向くようにしていましたが、特に何もないのが現状でした。
縁を持ってきてくれる男性の特徴まで教えていただけたら…と思いました。
落ち着けるカフェも探してみようかと思います。
ありがとうございました。

————

こちらこそ有難うございました。詳細な情報、たとえばこの場合だとご縁をもたらす男性の特徴までしりたいということをご依頼メールにかいて頂きませんと漠然とした回答になってしまいます。今は縁を作るときなのであちこち出かけたり、お友達に紹介を頼んだり、婚活してみたりなさると良いと思いますよ。良い方が見つかりますように。