蠍座占い師による、蠍座のためだけの6月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの6月運勢が更新されました

父の日
父の日

6/1になりましたね。初夏~梅雨の季節ですが寒暖差が激しいので、皆様、お身体を大切になさって下さい。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の6月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、楽しい6月を過ごせますように、と思いながら書き上げました。
月運を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。

言葉遣いやコミュニケーション、そしてこの時期からの体調はくれぐれもお気をつけくださいね。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が6月を心から楽しみ、双子座的なフットワークの良さで、これからを楽しめますよう心から願っています。

また6/30は夏越の祓え、神社に参拝しに行ってみて下さいね。