蠍座占い師による、蠍座のためだけの5月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの5月運勢が更新されました

明るいピンクのツツジと綺麗なアゲハ蝶
明るいピンクのツツジと綺麗なアゲハ蝶

5/1になりましたね。初夏の季節ですが寒暖差が激しいので、皆様、お身体を大切になさって下さい。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の5月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、楽しい5月を過ごせますように、と思いながら書き上げました。
月運を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。
日本の伝統行事なども毎月、楽しんで下さい。これも開運のコツです。

「端午の節句(菖蒲の節句)」が5/5ですので、菖蒲湯に入って邪気払いをしましょう。
伝統食である、ちまきや柏餅なども是非、召し上がって下さい。

この時期でしたら緑色の石を身に付けたり、緑色の鉱物をデスクに飾るのも楽しいですよ。自分の好きな天然石や鉱物でかまいません。

代表的な緑色の石は、エメラルドやペリドット、翡翠輝石(硬玉・ジェイド)、マラカイト、スフェーン、クリソプレーズ、モルダバイト、グリーンアベンチュリン、クロムダイオプサイト等お勧めです。なんだろうと思う石があれば、是非、検索して画像を眺めて下さい。

また、今月は26日の08:14の木星が双子座に移動するという大きな変化もあります。
次の幸運のチャンスをしっかり掴めるようにしておきましょう。

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が5月を心から楽しみ、健康に過ごされますよう、心から願っています。
5/26の木星の双子座移動までの間、木星が牡牛座に滞在していた一年間の色々な事を振り返ってみて下さい。
次の木星双子座期を過ごすヒントが必ずそこには隠されているはずです。