蠍座占い師による、蠍座のためだけの3月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの3月運勢が更新されました

桜とメジロ
桜とメジロ

 

3/1になりましたね。春が近付いています。今月の二十日は春分です。
そろそろ寒梅から桃や木蓮などが咲くこの時期。
そして下旬には桜の花も咲きそうです。お花見はしておきましょうね。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の3月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、楽しい3月を過ごせますように、と思いながら書き上げました。
運勢を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が3月をよい体制で迎えられますよう願っています。

会社から独立する人もいるかもしれませんね。
各々が目指す方向で、スタートダッシュをしていきましょう。
3/20の春分の日の、自分の住む地域で違うので調べてほしいのですが、春分の時刻になったら願掛けをするのもありです。
お願いをする石は水晶やジェダイト、ラピスラズリなどがおすすめです。
春分ならサンストーンもOK。
春分お宝マップの作成の準備も忘れずになさって下さい。

大事なので今月も申しあげますね。

開運する行為というものは、よい言葉(言霊)を使うことはまず大事です。
神仏の前でも恥ずかしくない態度を取ることも大事です。
清く正しく生きるという事を特に心がけていきましょう。