蠍座占い師による、蠍座のためだけの2月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの2月運勢が更新されました

寒梅とメジロ
寒梅とメジロ

2/1になりましたね。もうすぐ節分と立春、3月には春分がまっています。
そろそろ寒梅が楽しめる頃合いです。建国記念日もありますね。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の2月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、わくわくする2月になりますように思いながら書き上げました。
運勢を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

皆様が2月をよい体制で迎えられますよう願っています。

先月も申しあげましたが、大事なので再度書いておきます。

開運する行為というものは、よい言葉(言霊)を使うことはまず大事です。
神仏の前でも恥ずかしくない態度を取ることも大事です。
清く正しく生きるという事を特に心がけていきましょう。