蠍座占い師による、蠍座のためだけの12月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの12月運勢が更新されました

柚子と兎
柚子と兎

12/01になりましたね。今月からはより一層、インフルエンザ、風邪、そしてコロナ等にお気をつけください。

他の人に移さないためにも、喉が痛んだり席があるときはマスクをしておきましょう。呼吸が楽になります。
ようやく寒くなりましたが、日当たりの良い部屋ですとまだ暑いことすらあるので今年は寒暖差にお気をつけください。
急に暑くなる事は、もうなさそうですが、万一そうなりましたら、念の為に熱中症等にも気をつけておきましょう。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も12月の運勢に更新されました。
今年最後である師走も蠍座の皆様を全力応援するため、今月もしっかり気合いを入れて書きました。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

冬至が来て、クリスマスが終われば、お正月の準備と忙しい時期です。
詳しくはこちらにありますが、冬至には冬の七草を食べて、夜は柚子湯にはいりましょう。
年末年始を健康に過ごすためにも、皆様、お身体ご自愛下さいね。