蠍座占い師による、蠍座のためだけの10月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの10月運勢が更新されました

ミステリアスな贈り物から漂うHalloweenの雰囲気
ミステリアスな贈り物から漂うHalloweenの雰囲気

10/01になりましたね。コロナやインフルエンザ、風邪などにはお気をつけください。
急に暑くなった場合は、熱中症等にも気をつけておきましょう。そろそろ涼しくなるとはおもいますが……。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も10月の運勢に更新されました。
今月も蠍座の皆様を全力応援するために今月もしっかり気合いを入れて書きました。

蠍座さんの皆様は、10月下旬からお誕生日になる方もいらっしゃいますね。蠍座月間おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!どうか素敵な一年間をお過ごし下さいね。
今回は、この蠍座さんの誕生期間時期にしか出来ない開運アクションをご紹介していますので、是非読んで実践なさって下さい。
蒼月から皆様への誕生日プレゼントです。

 

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

 

心地よい秋が来ますように、そして素敵なそれぞれの秋を楽しんで下さい。
蒼月は読みたい本が沢山あるので、今年は読書の秋になりそうです。あとはヨガの秋にしたいですね。月のポーズがお気に入りです。

今月も引き続き心の内を少しだけ見せて、人との交流を少し心がけてください。但し心の中を全て見せる必要はナイです。
仲良くなりたい人の人選はして下さいね。良き友と巡り会える可能性が高いです。一生涯の友とも巡り会える可能性だってあるのです。

では今月も楽しく過ごして頑張っていきましょう。