夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ
夏期休業のお知らせ

今年、2023年は8/12~8/18まで夏期休業とさせていただきます。
8/19(土)~8/21(月)は通常通りの定休日です。

Twitterの朝のルノルマンカードの一枚引き占いと連載の原稿仕事は通常通り続けます。
但しTwitterの朝のご挨拶(天気、今日は何の日等)は出来る範囲という感じになるかと思います。
8/16の獅子座の新月は何日か前に記事をUPし、Twitterで告知させていただきます。

休業期間は基本的に普段の定休日と同じく、占い鑑定のご依頼やお店等に頂いたメール返信なども、全ておやすみになります。
こちらは休み明けの8/22から順次お返事させていただきます。

皆様も、熱中症や台風にお気を付けつつ、良い夏休みをおすごし下さいね。

蒼月は家でゆっくり読書をし、夏の疲れを早めに回復させるつもりです。
暑さが苦手な方は、よく休息をお取り下さいね。

どうぞ宜しくお願いいたします。