蠍座占い師による、蠍座のためだけの08月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの08月運勢が更新されました

熊野花火大会
熊野花火大会


08/01になりましたね。あちこちで花火大会もあるようですが、夏風邪やコロナなどには気を付けておきましょう。
さて「月刊ageUN
」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も8月の運勢に更新されました。
今月も蠍座の皆様を全力応援するために気合いを入れて書きました。

本格的な夏に突入したのはいいですが、猛暑ばかりで大変な時期になりましたね。
とにかく暑さを我慢しないでください。
人間は暑さに耐えられるように出来ていませんので……。

蠍座さんの多くが苦手とする暑さと熱中症に負けずに、8月も一緒にがんばっていきましょう!

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

今月からは人脈を大事にしましょう。SNSでもリアルでも、自分から積極的になるといいですね。
何を考えているか分からないと思われるほど、ミステリアスな魅力が素敵な蠍座さんですが、自分の気持ちや考えは、今月は堂々と表明しましょう。あなたの周囲に沢山の理解者、指導者などが出てくるでしょう。人を大事にすることです。