「MyCalendar」創刊号の発売日です!

「MyCalendar」創刊号の発売日です!

昔からお世話になっている説話社さん。私にとって、とても大切な会社さんです。

ご存じの方も多いと思いますが、蒼月が前にパワーストーンの連載や他の企画などを担当させて頂いた「MISTY(ミスティ/休刊)」の編集・制作さんの会社さんです。
他の雑誌だと「MyBirthday(マイバースディ/休刊)」や「MONIQUE(モニク/休刊)」など、色々制作などをされております。
詳細はこちらをご覧下さいませ。
色々懐かしいと思う方も、おそらく多いと思います。

そこから本日、創刊号が発売になる占いの雑誌があります。
現在、日本唯一の占い専門誌でMyCalendarという名前の雑誌です。

本屋で見つけたら是非、お買い求めくださいね!年四回の季刊の雑誌になります。
もっと「MyCalendar」を応援したい方は、雑誌を定期購読するのもありです。

また「MyCalendar」の公式Webサイトである「MyCalendarWeb」もあり、そちらにも記事を書いております。

私も今回、本誌特集の中のひとつのコラムを担当させて頂きました。
どこかは是非、雑誌にてお確かめくださいね!