スピリチュアル・カウンセリングの感想を頂きました

スピリチュアル・カウンセリングの感想を頂きました

スピリチュアル・カウンセリングの感想を頂きましたので掲載します。
S様、素敵な感想を、有難うございました。

読んで頂ければスピリチュアル・カウンセリングがどんなものなのか分りやすいと思います。

————
昨日、蒼月先生のスピリチュアル・カウンセリングを受けさせて頂き、アドバイスに従った直後に驚くべき効果がすぐに現れましたので、是非ご報告させて下さい。
セッションの後、先生のアドバイス通り友人に好意的なメール書いた所、なんと全く同時に向こうからも好意的なメールが来て驚きました。

私は仲の良かった大好きな友人に嫌われてしまい理由も分からず、酷く落ち込んで鬱状態で寝込んでいました。それで今回、蒼月先生のセッションを受けさせて頂きました。

視て頂いた所、私のハートチャクラが酷く痛んでいるとの事。過去に大変辛いを沢山してきて、私自身にプログラミングされてしまっている物を一つ一つ全て解除して頂きました。

嫌われたと私が思っていた友人の事を視て頂いた所、元通り仲良しに戻れるので何も心配ないし、好意的な手紙を書くように言われました。
それで、実は私はSNSで先に友人に向けて恨み言のような事を書いたばかりだったのですが、友人がそれに気付かないうちに先生の言葉に従い削除し、メールを書いて送信した所、なんと!同時に向こうからもいつもと変わらない好意的なメールが来ました!
あのまま恨み言を書いたままだったら、どうなっていたことか…。
間一髪で蒼月先生に救われました!

他にも色々な気になっていた深刻な悩みを抱えていたのですが、それらについても相手の現在状況、私に対してどう思っているかなど詳しく教えて頂き、本当に安心し助かりました。
先生は、こちらの質問に対して明確な答えをきっぱり仰って下さいますので、何をどうしたら良いのかが具体的に分かります。
日頃不安に思っている事、気になっている事、何でもハッキリ答えて下さいますので、とても元気が出てきます。

私はペットを飼っているのですが、懐いてくれず前から気になっていましたが、それぞれの子の性格や私に対して思っている事、対応の仕方まで丁寧に全て教えて頂きました。
うちの子は、ただのツンデレだとの事。そして病気は治るとの事で、大変安心しました。
今日は先生のアドバイスされたおやつを使って釣ってみたところ見事に成功!今まで私を嫌って懐いていないと思っていた子は、先生の仰った通り、ただのツンデレでした(笑)
私の手からちゃんと食べてくれました!嬉しいです。

蒼月先生のアドバイスは、的確で具体的で大変役立ちますので、本当にお勧めです。
料金以上の価値があります。何を聞いてもさくっと分かりやすく答えを下さいますので、今後の対応方法も分かりますし、心の傷も全部癒して下さいます。
さすがとしか言いようがありません!

私の傷ついたハートチャクラと喉のチャクラを守る為に、先生が大天使ミカエルからギフトとして、防御の剣と傷ついたハートチャクラを守る胸当てを貰ってきて下さいましたので、それを早速使わせて頂いています。

本当に本当に有難うございました。
お陰様でセッションの後、見違えるように元気になって、翌日の今は嘘のように更にもっと元気になって、幸せな気持ちでいっぱいです。

あまり蒼月先生に人気が出てしまわれると、予約が取れなくなると困りますので、本当は私の中だけで秘密にしておきたかったのですが…。
大変素晴らしいカウンセリングセッションでした。

何かに悩んで苦しんでおられる方は、過去世からの傷もさかのぼって全部癒して下さいますし、抱えている問題の答えも対応法も全部ハッキリ教えて下さいますので、蒼月先生のスピリチュアル・カウンセリングを自信を持ってお勧めします。

心救われるセッションで、私にとって最高の時間でした。
蒼月先生、本当に有難うございました!