アメブロ等のお知らせ

アメブロ等のお知らせ

手紙
私がこっそり私淑させて頂いているマドモアゼル・愛先生アメブロを開始された数年前、そこにコメントをするためだけに、アメーバIDを取っていました。素敵なデザインのスキンもあったのでなんとなくBlogを開設しておりました。ブログネタだけ投下するというショボイBlogで「die Mondsichel」といいますが、開店休業状態でした。

基本的に、ライブドアBlogのスタンスは「蒼月紫野に関わることの告知と、お客様へのお知らせ」です。
メール不達のお客様へのお知らせ、入金未確認なお客様へのお知らせも致します。都道府県名とイニシャルで書きますので、メールが届いていないようなら、きちんと届くようにご自分の環境を設定して下さいね。
特に携帯電話(フィーチャーフォン)の方からの問い合わせは、殆どと言っていいほどメールが返ってきます。PCからの送信を許可して下さるかGmailの受信を許可して下さい。やり方は携帯電話各キャリアへお問い合わせ下さい。こちらではご案内ができません。

また「WebShop†BlueMoon†」はPC表示でご覧頂く方が一番見やすいです。スマートフォンからですとPC表示になるので少し文字が細かくなります。フィーチャーフォンの方には申し訳ないのですが、殆どアクセスが無いため対応していません。フィーチャーフォンのフルブラウザ機能を使えば、ショップにアクセスできるかと思います。

それから、右にバナーがありますが、FC2の月と鉱物と水はexcite電話占いのお知らせや日記っぽいこと。最近少しだけスピリチュアルなことも書いてます。今後増やしていく予定です。
同じくFC2の「月と鉱物と水(別館)」はかつてあった@nifty電話占い・メール占いの為に立ち上げたもので、今は休業中です。中は月と鉱物と水と同じでお知らせがexciteではない位です。

アメブロの「die Mondsichel」は、連載などでは伝え切れていないようなスピリチュアルなことを、これから投下していきます。FC2の二つのBlogにはない記事も行っていく可能性がありますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

Blogが多いので自分でも面倒だなと思うことはありますが、テーマを設けてかき分けの練習にもいいかなと前向きに捕らえています。とはいえ急なサービスの変化などで引越などすることもあるかもしれません。その時は上記に書いたライブドアのBlogを読みに来て下さい。時間差で蒼月の公式サイト、BlueMoonにも載せますが、多分速報はそこかなと思いますので、どうぞブックマークをよろしくお願いいたします。