モニターKさんのご感想(水晶球占い)

モニターKさんのご感想(水晶球占い)

ありがとう

モニターKさんのご感想です。水晶球占いでの感想です。

鑑定ありがとうございました。

仕事での成功が近づいているようでよかったです。

ホームページと命占はすでにもっていますので、ブログだけではないです。
そのあたりは、実情と鑑定結果があっていないのかなと思いました。

しかし、まだリニューアル後、完全な状態ではないので
ホームページを整えていくことを考えようと思います。
西洋占星術は、習いましたがどうも理解が追いつかず、別のものを使用しています。

命占であれば、西洋占星術でなくてもいいのか、西洋占星術を学び直した方がいいのかが明確だとよかったと思います。

宣伝は、たしかに****に相談するのがよさそうですね。
ガッツリ使い倒したいと思います(笑)

鑑定としては、具体的な取り組み方法が出ていてとてもいいと思うのですが
実際にホームページや命占を持っているなどを想定して
持ってない場合はどうなのか、持っている場合はどうなのかというような両方の情報があったらもっと良かったかなと思います。

水晶球での占いをしていただいたのは初めてだったので、どのように視えているのかまで書かれていてわかりやすくてよかったです。

来年後半のチャンスを掴めるよう頑張ります

ありがとうございました!

————

こちらこそ有難うございました。成功運をもっているので、それを活かして欲しいと思います。命術はフォローメールでも申し上げましたが、マンツーマンで教えてくれるところで学び直しがいいかと思います。私自身独学でやっていて、まとめ直すためにスクールに行きましたがよかったです。いいところが見つかりますように。