【6/21予定】パワーストーンの初級講座、開催します!中級は7/20です!

【6/21予定】パワーストーンの初級講座、開催します!中級は7/20です!

【6/21予定】パワーストーンの初級講座、開催します!

パワーストーン講座を開催します。
内容は石の買い方から、石のお世話の仕方、石とのコミュニケーションの取り方等をお教えします。

日時:6月21日(土)11:00~15:30予定(変更になる場合がございます)
場所:東京のJR恵比寿駅近く(詳細はご入金後にご連絡させていただきます)
参加費:12,960円(税込み)

★テキストとして、「12の石の精霊たち~パワーストーンとの暮らし方~」を ご持参下さい。ドリンク代は最初の一杯分だけ無料です。

★筆記用具と、お好きな石を2~3個ご用意下さい。
(水晶系をお勧めします。水洗いできない石は不可。)
用意して頂いた水晶系の石とのコミュニケーションの取り方から深い 石とのおつきあいの仕方までお教えします。実技もありますのでお楽しみに!

★またこの日はご希望があれば、無料でパワーストーン鑑定も致しますので、 ご希望の方がいらっしゃいましたら石をご用意下さい。

★最少人数は参加者お2人からになります。最高人数は8人までとなります。
尚ご入金後のキャンセルは出来かねますのでご了承下さい。

【参加方法】
・MISTYタウンのメッセージ(MISTYタウン会員のみ使用可能)
・お知らせBlogで連絡先に記載してあるGmailにての連絡

皆様お誘い合わせの上お気軽にお越し下さい。お待ちしております。

★またお世話人の方などいらっしゃるようなら、他の地域でも講座開催は可能です。
詳細はお問い合わせ下さい。よろしくお願いいたします。

★諸注意などになりますので、下記の熟読をお願いいたします。
—————————-

★昼食はつきません。
お手数ですが、各自事前にお食事をされてから来て下さい。
あるいは講座が終ってから、一階で美味しい料理を召し上がって いくのも良いかなと思います。非常に美味しいお店です。

★飲食物の持ち込みはできませんので、ご注意下さい。
当日こちらで用意するミネラルウォーターは、飲むのではなく 石を洗う為に使いますので、飲まないようご注意下さい。

★講座が終った後は、少し時間があると思いますので、皆様のパワーストーン鑑定を無料で致しますが、お一人様三点とさせて下さい。
種類は原石からアクセサリーまで何でもOKですが、傷つきやすい石など(インカローズの原石とか砂漠の薔薇など)はさけて下さい。電車の中で石が傷つく恐れがありますので、ご了承下さい。

★お子様連れはご遠慮下さい。
当日皆さんが大事にしている石を持ってきますので、走り回ったりすると、 万が一石が割れたり破損をした場合に弁償問題が発生します。
その場合、お客様同士での話し合いで解決して頂く事になります。
また講義の途中で私語が多いと、他の皆さんが集中できません。
よって大人のみのイベントとさせていただきます。

★講座の内容を、ICレコーダーなどに録音する行為は全て禁止とさせて頂きます。

—————————-

当日はどんな方が参加して下さるか楽しみです。
皆で楽しい時間を過ごしましょう。

変更がありましたらすぐにメルマガやBlogでご連絡致しますので、MISTYタウンやこのメルマガをブックマークして下さると助かります。

【パワーストーン講座中級コース開催決定】

7月にはパワーストーン中級講座を準備しております。予定としては7月19日になります。ここも正式な日程が決まり次第お知らせしますが、お知らせできるのは5月20日以降になります。場所は初級講座と同じ所です。講座料は21,600円となります。初級講座をうけた人が対象となります。

7/20の11:00~15:00となりました。よろしくお願いいたします。