水晶物語第3弾をリーディング中

水晶物語第3弾をリーディング中

MISTYHappyMallの水晶物語第三弾をリーディング中です。
珍しい石もありますので、ご期待下さい。
中でもアーカンソー水晶とレーザー水晶が素晴らしいです。
こんな感じ。

水晶原石とiPhone比較
水晶原石とiPhone比較
水晶原石
水晶原石

この子の産地分かりますか?特徴的なのでご存じなかたはすぐ分かると思います。
正解は水晶物語第三弾にてご確認下さい。

水晶の原石
水晶の原石

第二弾のレインボー水晶は大きくて綺麗で、本当に素晴らしい子達でした。
太陽の光の下で撮ると本当に綺麗に写るんですが、実物はもっとキレイ!
あんな石達はそうそう滅多にでるものではありません。

また鉱物的価値があるといえばファーデン水晶。ああいう形のはまずでないんですね。
珍しくて蒼月はウヒョーと尊敬する加藤一二三九段のように叫んでしまいました。

魔女になりたい方ならキャンドルクォーツはよい道具にもお守りにもなりますよ。

ちょっと仕事現場の内容を今日は書いてみました。
これからたまにこんな日記を書くかもしれません。