MISTY 5月号

MISTY 5月号


MISTY (ミスティ) 2011年 05月号 [雑誌]

今号は私淑させて頂いているマドモアゼル・愛先生の「アクエリアスオラシオン」が見開きです。
さっそく読みましたが凄いです!!これは何が何でも読んで頂きたい。素晴らしいメッセージが沢山書かれています。

さて今月号は石自慢メインの連載になりまして、お店の取材はありません。
「石の形とその性質について」が今号のテーマとなっておりますので楽しんで頂ければ幸いです。

少し宣伝になりますが、石自慢はストーンリーディングとして、私の公式サイトにおいて有料でみております。
一件(石一つ)につき6,600円(一往復のみ)になりますが、複数の石の鑑定をご希望の場合は、少しですがディスカウントをさせていただいております。よろしければこちらもご利用下さい。詳細は私のホームページをご覧下さい。

https://bluemoonlit.jp/ になります。

また今月号は、「不安やストレス、心のSOSに効く癒しメソッド30」のほうにもちょこっとでております。お勧めのパワーストーンをピックアップしておりますので、よろしければ参考になさって下さい。

本当に素晴らしい今号なので、一人でも多くの方に読んで頂きたいと、一読者として思っております。