MISTY 9月号

MISTY 9月号


MISTY (ミスティ) 2010年 09月号 [雑誌]

今回のMISTYはまるまる全部、パワーストーン特集です。天然石や鉱物が好きな方も楽しめるかと思います。

しかも、木内石亭(きのうち せきてい、江戸時代の石収集家、本草学者)の話も載っていますので面白いです。石好きなら一度は聞いたことがあるかもしれませんね。元祖石オタとも言えるかもしれない方です。

今号の連載では拡大版として、以前の特集で好評だったみんなの石自慢スペシャルになっております。素敵な石ばかりで、眼福でした。

『お悩み別・あなたの運命に投じる一石』も担当させて頂きました。
全部そのページの石が読者プレゼントなので太っ腹企画です。

あとは『濃厚!“石オタ”対談 Let’s石ラブ宣言』(ぽいき先生との対談)の記事もあります。とっても楽しい対談でしたよ。蒼月は、ぽいき先生のお店から、よく素敵な天然石を購入しています。是非ショップをご覧になって下さいね。

他にも色々な話が盛りだくさんなので、読んでいて非常に面白かったです。

来月からは通常の連載に戻りますが、たまにスペシャル版が登場するようなので、お楽しみにしていて下さい。