守護石鑑定はじめます

守護石鑑定はじめます

守護石鑑定をはじめましたのでお知らせいたします。詳細はこちらをお読み下さい。
内容により、何度かメールのやりとりを行う可能性もあります。
守護石鑑定は、7,700円にてサービスさせていただきます。

・自分にはどんな宝石があう?
・仕事をうまく進めたいときはどんな石?
・恋愛運はどの石が自分にぴったり?
・才能などを伸ばすときはどの石?
・どんなときにはどんな石をもてばよい?
・旅行に行くときにお守り代わりにしたい石はある?
・運気の改善や心身の健康をフォローしてくれる石はない?

そんな時にこのメニューがお役に立つかと思います。
またこちらは、正統な占術理論に基づいて行われるもので、勘やインスピレーションなどではありません。

【占い鑑定・守護石鑑定希望】という件名にてご連絡下さい。

・お名前
・お名前のふりがな
・ご住所(例:東京都新宿区)
・ご住所のふりがな(例:とうきょうとしんじゅくく)
・生年月日(西暦でも和暦でもOK)
・あなたのメールアドレス
・お好きな宝石
・持っている宝石
・相談内容

上記を必ず書き添えてください。

例:旅行に○月×日にいくがお守りによい石は?
例:友人に石をプレゼントしたいのですが何がよいでしょうか?
例:来年から就職活動をするので相応しい石を教えてください。

こういった内容などもお受けできます。

連絡先は下記になります。

Gmail

迷惑メール対策をしている方は、gmail.comからの受信が可能な状態にしてください。
特に携帯電話をご利用の方はインターネットからの受信が可能であるかどうかなど、よくご確認いただけますようお願い申し上げます。

メール確認後、こちらから折り返し返信いたします。

お申し込みをいただいた方には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
ご返事はなるべく早めにお出しするようにいたしますが、諸事情で遅れる場合もあるかと思います。
もし返答が一週間以上ない場合は、ご面倒ですが再度ご連絡をお願いいたします。
迷惑メール扱いされていないかどうかもお調べくださいますようお願い致します。