天津甕星(第一段階)

天津甕星(第一段階)

夜空と流星

オリオン座流星群の極大日に完成したエネルギーを、月齢3の月と宵の明星・金星が接近しているこの日に発表できるのを非常に嬉しく思います。

今回ご紹介するのは、ヒーリングの技法として、言葉にならないネガティブな気持ちを軽くする方法と、反対にそうした感情を客観視して考えるきっかけを掴むための方法、さらに、魂の成長を支援する方法です。
これらの技法は、一般的なアチューンメントの手続きを経なくとも効果を発揮するように作られています。また、これらの技法を使用するうえで必要となる資格や条件もありません。

天津甕星のご紹介

天津甕星(あまつみかぼし。天香香背男、香香背男とも表記)は、日本書紀に登場する星の神です。古事記には記載がありません。登場するのは日本書紀の「葦原中国平定」の項目です。これは天津神が国津神から葦原中国を譲り受けるくだりで、国譲り(くにゆずり)とも呼びます。
簡潔に記しますと、日本の軍神の二神である建御雷之男神・経津主神が国津神を平らげていく中、この天津甕星だけは誅することができず東国の香取に鎮座しているとあります。また最後まで戦ったということで、建御名方神と同一視されることもあるようです。金星を示しているのではないかというお話もありますが明確なことは記されていません。

*天津神(あまつかみ) 天津神は高天原に存在ないしは高天原から天降った神々の総称
*国津神(くにつかみ) 豊葦原瑞穂国(日本)の土着の神々の総称

今回ご紹介する方法は、どなたにでもできます。

・星の舞
・星の流れ
・星の煌めき

この三種類をご紹介しております。

ご希望の方はご連絡いただければ、マニュアルをお送りさせていただきます。

天津甕星との繋がりを深める技法などは第二段階以降にお知らせいたします。

ただ、天津甕星のエネルギーをより身近に感じたい方は、伝授(アチューンメント)も可能です。
天津甕星のエネルギーの伝授をご希望される方は、続きをお読み下さい。


アチューンメントを申し込む前に、必ずアチューンメント(伝授)についてアチューンメントの受け方についてをお読み下さいますようお願い申し上げます。

アチューンメントについて

天津甕星の第一段階のエネルギーの伝授をご希望の方は、以下の内容を記載してご連絡下さい。

なお、このアチューンメントに関しましては、お申し込みを受けた方に伝授を行うだけで、伝授された方がさらに第三者に伝授することはできませんので、あらかじめご了承下さい。

記載事項:
1.お名前(ご本名)とふりがな
2.都道府県と市(もしくは区)に該当するところまでのご住所とふりがな
3.あなたのメールアドレス(添付可能なメールアドレスをお願いいたします)

ご注意:
* 所要時間は、20分から30分程度です。
* アチューンメントは遠隔で行います。
* アチューンメントは夜間に行います。
*コールインされる場合も、必ず夜間に受け取ってください。
* 費用は6,300円(税込み)になります。
* お振込み確認後、伝授希望日程の調整に入ります。
* アチューンメント当日までにテキストをよく読んでおいて下さい。
* アチューンメント終了後、伝統系図(PDF)を送付させていただきます。

費用につきまして:
1.ご連絡をいたいだいときに、振込先口座をお知らせいたしますので、お振込みをお願いいたします。
★振込手数料はご負担願います。
★こちらから返信がありましてから一週間以内にご入金をお願いします。(一週間以内にご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます)
★領収書は銀行振込控えをもって代えさせていただいております。
★お振込み後のキャンセルはお受けできません。

2.認定書は基本的に発行しておりません。ご希望の方は追加料金で500円頂きます。(認定書はPDFファイルになります)

お申し込みをいただいた方には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。ご返事はなるべく早めにお出しするようにいたしますが、諸事情で遅れる場合もあるかと思います。もし返答が一週間以上ない場合は、ご面倒ですが再度ご連絡をお願いいたします。