( * ご相談内容とメッセージは、それぞれ1000文字以内でお願いいたします)
ご注意:ご質問内容によっては、返信できかねる場合がございます。ご了承ください。
携帯メールご利用の方は、絵文字は使わないで下さいますようお願いいたします。
迷惑メール対策をしている方は、上記のgmailアドレスからの受信が可能な状態に変更してください。
変更方法はお使いのメール環境によって違いますので、プロバイダやキャリアに問い合わせるか、メーラーの説明書などを参照してください。
ご連絡をいただいてから一週間が経過しても返信がない場合は、返信が迷惑メールフォルダに分類されていないかご確認ください。
特にメールが不着です……とご連絡頂く事が多いドメインは、me.com、iCloud.com、hotmail系、Yahoo!などのフリーメールアドレス系、あとはキャリアメールですと、au系が多いです。大抵、迷惑メールフォルダに入っています。
ご連絡をいただいてから7営業日が経過しても返信がない場合は、返信が迷惑メールに分類されていないかご確認ください。
それでも見当たらない場合は、お手数で申し訳ないですが、再度ご連絡をお願いいたします。
夜間にメールをお送りすることが多いので、携帯メールなどで夜間にメールを送信されると困る場合は、その旨をお書き添え下さい。
休業日などの予定については、こちらをご覧ください。