蠍座占い師による、蠍座のためだけの8月運勢が更新されました

蠍座占い師による、蠍座のためだけの8月運勢が更新されました

暑中お見舞い申しあげます 蒼月紫野
暑中お見舞い申しあげます 蒼月紫野

 

8/1になりましたね。梅雨もおわりこれから真夏になる季節ですが、既に猛暑ですね。
熱中症とUV対策は欠かさずに行ってくださいませ。

気象庁日本気象協会の公式ページやお使いのスマートフォンなどの天気関係アプリなどを利用して、外出前に最新の情報を見ておきましょう。大雨の続いている地域の皆様、どうか用心なさって下さい。皆様のご無事をお祈り申し上げております。
どうか皆様、お身体を大切になさって下さい。

さて「月刊ageUN」にて蒼月が連載している「蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢」も2024年の8月の運勢に更新されました。

蠍座の皆様が、楽しい8月を過ごせますように、と思いながら書き上げました。
月運を読み、楽しみながら日々の生活の参考にして頂ければと思います。

 

蠍座占い師による、蠍座だけのための今月運勢

 

また8/10は旧暦の七夕です。地方によって催し物など色々あるかもですが、可能ならば参加して、楽しんで伝統行事を過ごしましょう。
伝統食や伝統行事はできるかぎり生活に取り入れてみて下さい。

熱中症などにならず、どうか健康で楽しい八月をおすごし下さいね。