水晶球占い(Crystal Gazing)の受講生を随時募集しています

水晶球占い(Crystal Gazing)の初級クラスの生徒さんを、随時募集しております。
基本的にはマンツーマンです。

受講にはいくつか必要なものがございます。
こちらからのお返事や、その後のメールでのやりとりは全てGmailから送信させて頂きますので、Gmailを必ず受信できるようにしておいて下さい。

・PC(MacでもWindowsでもOKです)
・受講される方の専用メールアドレス(Gmail推奨)。
・PCに「Skype」、あるいは「zoom」をインストールしてきちんと使えること。講座は「Skype」あるいは「zoom」で行います。
・占い専用の水晶球、一寸玉以上のもの。※必ず無色透明の丸玉であること。
・Webカメラ(机の上の水晶球を映して頂く為のものです)。
・Skypeでつかうヘッドセット(USB接続のものが便利です。WebカメラのものでもOK)。
「MyCalendarWeb」で蒼月の水晶球占いの連載を、最底でも一読している事。

上記が全て準備できる環境の方に、お教えしております。
対面では現在、お教えしておりませんので、Webカメラが必須になります。
その代わり遠方の方でも、お教えすることが出来ます。

大体進み具合にもよりますが、全部で10回位かかりますので、講座代はその都度お願いします。
一括でお支払いしたい方は、その旨お申し出下さい。多少ですが、割り引きさせて頂きます。

一回ごとのレッスン料は22,000円(税込み)です。蒼月のWebShopBlueMoonからのお申し込み後、一週間以内の先払いになります。入金後、受講日の予約確定となります。領収書は銀行振り込み控えをもってかえさせていただきます。

日程の都合が合わなくなった場合は、お日にちの振り替えができますが。但し、お申込み後のキャンセルはできません。ご了承下さい。また場合によりキャンセル料を申し受けることもございますのでご注意下さい。

※一週間以内に何もご連絡がなく、ご入金がない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。その後のお申し込みなどは場合により、お断りすることもございますのでご注意下さい。

受講希望日時は、私の公式サイトにあるスケジュールの個人セッションの時間帯から3つくらい選んで下さい。
その時間帯以外を希望される方は、希望曜日と時間を三つくらい明記の上で、こちらからお問い合わせ下さい。

※なお、お電話でのお問い合わせには対応しておりません(鑑定にもつかう電話なので、必ずメールでお問い合わせ下さい)。

受講のお申し込みは、こちらからお願いいたします。