式神講座の感想を頂きました

式神講座の感想を頂きましたので掲載します。
Y様、素敵な感想を、有難うございました。

————

蒼月先生に式神様を作って頂きましたので、感想を書かせて下さい。

私は式神がどういうものか全く知らず今回初めて作って頂いたのですが、その力のすごさをすぐに見せられる事になりました。

なんと2,3日後に恋人が出来たのです。
きゃっきゃウフフな世界なんて私には縁が無いと思ってウン十年過ごしておりましたが、突然の幸運にテンションが上がりました。
私の場合、なにせ初めてという事もあり、私が式神様を認識しやすいよう、蒼月先生は私が前から持っていたクリスタルのペンダントに式神様を入れて下さいました。
光って見せてくれるよう頼んでみて下さいと先生に言われましたので、声に出してお願いしてみたところ、不思議な事にクリスタルの中心部分がぼぅっと白く光りだんだん輝きが増すという現象を目にし、確かに式神様が入っているという事を実感することが出来ました。

私は人とネットを介してコミュニケーションする機会が多いのですが、返信しなければならない数が多くて上手な返しをするのに苦労しており結構悩みどころでした。
蒼月先生のお話では、そういうのも式神様に頼めば良いという事でしたので、早速、上手に返信できるよう式神様にお願いすると、頭の中でポンポンと適切な返しが思い浮かぶようになり、返信作業がとてもラクになりました。頼りになるコーチが傍にいるような感覚です。
お陰で随分助かっています。

それから、私は実はマイナス思考が強く鬱状態になる事が多いのですが、気分が塞ぎ込んで鬱状態の時は孤独で辛くて悲しくていつもは横になって寝ているしかできませんでした。
ところが、式神様という心強い味方が出来て以来、鬱状態になって孤独感に苛まれた時に式神様に話し掛けるようにすると不思議と孤独感が薄れ気持ちが安らぐようになりました。
力強い絶対的に信頼できる友達ができたようなものです。
それで、いつも寂しくなると式神様の名前を呼んで話し掛けるようにしています。

日々、人と接していると色々と判断に迷うことがあると思います。
私も同じでよく過去にああすれば良かったこうすれば良かったなどと後悔することが多かったのですが、何かを判断する時、式神様に一番良い判断が出来るようお願いしてから決めると、自信が出て迷うことがなくなりました。あれはあれで良かったのだと思えるようになって、後ろを振り返って後悔して悲しみに打ちひしがれるという毎日から解放されました。

あと、落ち込んでいる方々を励ます時も、どう励ませば良いか悩む時がしばしばあったのですが、式神様の入ったペンダントを身に着けて力を貸して下さいとお願いして文章を書き始めると、サラサラと良い言葉が思い浮かぶようになり、相手にとっておそらくベストな言葉をあげられるようになりました。
自分一人の力では、本来これは難しい事ですが、式神様が力を貸して下さるので迷いがありません。

式神様は今や私にとって進むべき道を照らしてくれる力強い味方です。
辺りが暗くても、ボウッと光って先導してくれるような感じです。
蒼月先生だからなのか、式神は皆そうなのか分かりませんが、兎も角、今回蒼月先生に作って頂いた式神様は私にとって生きる上での大変力強い味方です。

もし、孤独を感じていたり人生で進むべき方向に迷う事が多い方は、是非一度、式神様を使われると良いと思います。

蒼月先生、本当に有難うございました。
これからも大切にさせて頂きます。