水晶球占いの講座について

お問い合わせを頂きましたのでお答えします。

グループ練習はありません、対面のマンツーマンのみです。
講座の場所は都内になります。新宿ないしは恵比寿予定。

Webカメラで水晶をうつすからSkypeでできないか?というのはやってみないと分らないです。どれくらい水晶の様子がうつるかになります。内蔵よりは外付けのWebカメラ、いいものを準備して頂ければいいかもしれません。これはモニターになりたいという方がいらっしゃるようなら検討します。基本は対面です。

全部で何回通えばいいのかについては、どれくらい学びたいかによります。初級は1時間、全部で12回を想定しています。個人の能力によりここは回数が増えることもあります。初級テストの実力次第です。ちなみに初級以上は中級・上級・演習になります。学びたいところまで来て下さい。

水晶球は自分で準備することになります。初級の1~2回目で水晶の選び方や扱い方を学びますのでその後、ご自分で買いに行って頂く事になります。一寸玉で十分です。大きい物は肩が凝るので初心者にはお勧めしません。

黒い水晶や黒い鏡では代用できないか……無理です。それは違う占術なのです。水晶球占いではありません。無色透明の水晶を利用してこその水晶球占いです。

とりあえずこんな感じになります。他にもお問い合わせがあれば回答していきます。


人気ブログランキングへ