個人セッションについて

お問い合わせをよく受けますのでこちらに記載します。個人セッションは行っています。時間は2時間です。
詳細は公式サイトのこちらになります。
この個人セッション(スピリチュアル・カウンセリング)は、クライアントさんの、その時に応じたリーディング・ヒーリングを行うやり方と、1つの課題を決めて頂き、それに関することを徹底的に見るやり方の二種類があります。どちらを選択して頂いても構いません。どちらがいいか分からない場合は、その時に応じた手法を選択します。

個人セッションはSkype、zoom、電話で行います。所要時間は2時間です。(場合により無料で延長する事があります。追加料金は頂きません。3時間位を目安にして下さい。)

連絡先は下記になります。

Gmail

あるいはこちらのお問い合わせフォームをご利用ください。迷惑メール対策をしている方は、gmail.comからの受信が可能な状態にしてください。
特に携帯電話をご利用の方はインターネットからの受信が可能であるかどうかなどよくご確認いただけますようお願い申し上げます。

メール確認後、こちらから折り返し返信いたします。

お申し込みをいただいた方には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。
ご返事はなるべく早めにお出しするようにいたしますが、諸事情で遅れる場合もあるかと思います。
もし返答が一週間以上ない場合は、ご面倒ですが再度ご連絡をお願いいたします。また迷惑メール扱いされていないかどうかもお調べくださいますようお願い致します。