7/13・パワーストーン講座についてのFAQ

いくつかお問い合わせを頂いたので、書いておきます。
参加を検討されている方はよく目を通していただければと思います。

—————————-

昼食はつきません。
お手数ですが、各自事前にお食事をされてから来て下さい。
あるいは講座が終ってから、一階で美味しい料理を召し上がっていくのも良いかなと思います。非常に美味しいお店です。

飲食物の持ち込みはできませんので、ご注意下さい。
当日こちらで用意するミネラルウォーターは、飲むのではなく石を洗う為に使いますので、飲まないようご注意下さい。

講座が終った後は、少し時間があると思いますので、皆様のパワーストーン鑑定を致しますが、お一人様三点とさせて下さい。
種類は原石からアクセサリーまで何でもOKですが、傷つきやすい石など(インカローズの原石とか砂漠の薔薇など)はさけて下さい。電車の中で石が傷つく恐れがありますので、ご了承下さい。

お子様連れはご遠慮下さい。当日皆さんが大事にしている石を持ってきますので、走り回ったりすると、万が一石が割れたり破損をした場合に弁償問題が発生します。その場合、お客様同士での話し合いで解決して頂く事になります。
また講義の途中で私語が多いと、他の皆さんが集中できません。よって大人のみのイベントとさせていただきます。

講座の内容を、ICレコーダーなどに録音する行為は全て禁止とさせて頂きます。

—————————-
上記熟読をお願いいたします。