MISTY8月号

今月号の連載では、第24回東京ミネラルフェア(通称:新宿ショー)に行ってきました。今回は読者さんの欲しい石を予めピックアップし、それをナビゲートするという形で会場を見て回りました。
前に連載でお邪魔した初台愛石館さんも出展されているのでご挨拶をしてきました。もちろん他の色々な石屋さんにも。
皆さん震災の時は大変だったそうですが、鉱物は無事だったとか。私の家でも本やタロットカード、オラクルカードは雪崩のごとく本棚から落ちてきましたが鉱物は無事でした。
読者さんがどんな石を連れ帰ったかは連載の方で確認して下さい。

さて、今号は実はMISTYが月刊化してからなんと200号というAnniversaryな号です。素晴らしいですね。本当におめでとうございます!!……という訳で最初から最後までいつもより更に読みどころが沢山あります!私も創刊200号スペシャル ミスティ読者へのメッセージにちらり登場させていただきました。

また今回の力をいれた企画として「黒色」ストーンの実力という企画も担当させていただきました。キラキラ透明とかパステル系な色が好きな方も多いと思いますが、黒色も実に魅力的ですし、非常にパワフルなパワーストーン。女性にこそ必ず一つは必要な石です。こちらの企画も楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみに来月号はパワーストーン特集です。面白い企画があるので予告頁を写真に撮ってみました。
鉱物やパワーストーンが好きな皆様、どうぞお楽しみに。

201107160109000