MISTY7月号

MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]
MISTY (ミスティ) 2011年 07月号 [雑誌]
クチコミを見る

今月号の連載では「Archangels Jewerly&Crystal」の取材をしてきました。大好きなShopさんなのでご紹介ができてとても嬉しいです!詳細は記事にありますがオーダーブレスレットを依頼してみました。なかなか頼もしい子がやってきてくれて嬉しいです。フォスフォシデライト(Phosphosiderite)がなかなか良い感じです。あまり名前を聞かないレアな石かもしれませんね。凄くメジャー……では多分ないのですが、好きな石の一つです。お名前も変わっていますが、これはギリシャ語でphos(光)とphoros(運ぶもの)から「光を運ぶもの」という意味が込められています。

さて、今号のMISTYはチャクラが特集されています。各チャクラをうまく理解できていない方はもちろん、グラウンディングが分からない方にはもってこいの号です。

しっかりグラウンディングすることは、生きていく上でとても重要ですから、最低でも朝起きたときと寝る前には必ず行ってみて下さい。もっとしっかり行いたい方は、最初のうちはグラウンディングコードが外れやすいので、トイレに行くたびにやり直すといいでしょう。なれると歩きながらでもグラウンディングは出来てしまいます。勿論電車に乗っていても出来ます。これにもう一手間加えたい方は、オーラの境界線をしっかり意識するといいですね。自分のオーラの中は自分のエネルギーだけで満たすように意図して下さい。

またMyBirthday読者には懐かしいアルケミイ体操も出てきますよ。どうぞお楽しみに。