月読命(第三段階)

こちらは既に完成していて、WebShop†BlueMoon†でお買い求めできます。
今までの第一・第二のマニュアルをお持ちの方はそのままお使い頂けますが、無料配布はもうしておりません。

こちらは蒼月紫野オリジナルのものです。また、特定の思想および宗教団体とは関係ありません。

今回お知らせさせていただくのは、日本神話の月神、月読命の第二段階の技法です。
第一段階は、癒しをメインにした技法でしたが、今回は第二段階、心と天然石のケアをメインとした技法になります。

第三段階が完成し、今回、完全版を公開させていただきました。

月読命のご紹介

月読命(月讀命、月弓尊、月夜見尊、月讀尊とも表記されることがある)とは、天照大神を姉とし、素戔嗚尊を弟とする日本の三貴子の一柱であり、日本神話では月神、夜の領域を支配する男神です。古事記では夜之食國(ヨルノオスクニ)を支配する神となっていますが、日本書紀では青海原の潮流を治める神となっています。

第三段階では月読命と繋がりを深める技法、他者への伝授方法などが書かれております。
どうぞご活用下さい。

このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

感じ方は個人差がありますので、何も感じない場合もあります。