月読命(第一段階)

新月の日に発表できるのを大変嬉しく思います。

こちらは蒼月紫野オリジナルのものです。
また、特定の思想および宗教団体とは関係ありません。

日本神話の月神、月読命の第一段階の技法です。

第一段階は、癒しをメインにした技法です。第二、第三段階は、できしだい公開させていただきます。全体がまとまりしましたら、完全版を公開させていただく予定です。

月読命のご紹介

月読命(月讀命、月弓尊、月夜見尊、月讀尊とも表記されることがある)とは、天照大神を姉とし、素戔嗚尊を弟とする日本の三貴子の一柱であり、日本神話では月神、夜の領域を支配する男神です。古事記では夜之食國(ヨルノオスクニ)を支配する神となっていますが、日本書紀では青海原の潮流を治める神となっています。

今回ご紹介する方法は、どなたにでもできます。

・月の雫
・新月の儀式
・満月の儀式

この三種類をご紹介しております。

ご希望の方はご連絡いただければ、マニュアルをお送りさせていただきます。

月読命との繋がりを深める技法などは第二段階以降にお知らせいたします。

ただ、月読命のエネルギーをより身近に感じたい方は、伝授(アチューンメント)も可能です。
月読命のエネルギーの伝授をご希望される方は、続きをお読み下さい。


アチューンメントを申し込む前に、必ずアチューンメント(伝授)についてとアチューンメントの受け方についてをお読み下さいますようお願い申し上げます。

アチューンメントについて

月読命のエネルギーの伝授をご希望の方は、以下の内容を記載してご連絡下さい。

なお、このアチューンメントに関しましては、お申し込みを受けた方に伝授を行うだけで、伝授された方がさらに第三者に伝授することはできませんので、あらかじめご了承下さい。

記載事項:
1.お名前(ご本名)とふりがな
2.都道府県と市(もしくは区)に該当するところまでのご住所とふりがな
3.あなたのメールアドレス(添付可能なメールアドレスをお願いいたします)

ご注意:
* 所要時間は、20分から30分程度です。
* アチューンメントは遠隔で行います。
* アチューンメントは新月から満月の間に行います。それゆえ、時期によっては連絡をいただいてから伝授が完了するまでに時間がかかる場合があります。ご了承下さい。
* 費用は6,300円(税込み)になります。
* お振込み確認後、伝授希望日程の調整に入ります。
* アチューンメント当日までにテキストをよく読んでおいて下さい。
* アチューンメント終了後、伝統系図(PDF)を送付させていただきます。

費用につきまして:
1.ご連絡をいたいだいときに、振込先口座をお知らせいたしますので、お振込みをお願いいたします。
★振込手数料はご負担願います。
★こちらから返信がありましてから一週間以内にご入金をお願いします。(一週間以内にご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます)
★領収書は銀行振込控えをもって代えさせていただいております。
★お振込み後のキャンセルはお受けできません。

2.認定書は基本的に発行しておりません。ご希望の方は追加料金で500円頂きます。(認定書は PDF ファイルになります)

お申し込みをいただいた方には、こちらから折り返しご連絡をさせていただきます。ご返事はなるべく早めにお出しするようにいたしますが、諸事情で遅れる場合もあるかと思います。もし返答が一週間以上ない場合は、ご面倒ですが再度ご連絡をお願いいたします。

月読命との繋がりを深める技法などは第二段階以降にお知らせいたします。