Angels’Touch

Angels’Touchは、Four Archangels Healingの発展したエネルギーです。
カバラの生命の樹によるエネルギー状態のチェックの方法など、ヒーリングのテキストが豊富に付いています。

各天使のそれぞれの得意分野にあわせ、それぞれのエネルギーを流します。
肉体症状へのヒーリングだけでなく、ストレス、トラウマと言った精神的な症状に対しても有効に働きかけることが出来き、マントラを唱える事で各天使のエネルギーを召喚する事ができます。また、シンボルを応用した技法により時空を越えたヒーリングが出来るようになります。

ミカエル
ネガティブなエネルギーからの保護、忍耐、勇気、慈悲 、変化への恐れを取り除き、前進する勇気を与えてくれます。

ガブリエル
コミュニケーション力、直感を支える強大なパワー、人間性、真実、浄化、希望 を向上してくれます。

ラファエル
愛、喜び、知識、身体と魂のヒーリング。罪悪感、絶望、孤独などから精神を解放し、本来の自己を取り戻すお手伝いをしてくれます。

ウリエル
感情のトラウマの浄化、無条件の愛、グランディング、調和。魂の目的に気づかせてくれます。

このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

感じ方は個人差がありますので、何も感じない場合もあります。