カラー・オブ・エンジェルス

カラー・オブ・エンジェルスは7人の大天使と彼らと共に働く7つの固有の光線とを永久に繋げるコネクションをつくります。

大天使達は私達の周囲にいて、私達を手助けしたいと思っています。
このアチューンメントを受けることにより、あなたは各大天使達と、彼らと共に働く固有の色の光線に、強力につながることができるようになるでしょう。
このアチューンメントで大天使達の色とつながり、使うためにあなたがしなければならないことは、彼らの色を思い浮かべることだけです。
ですから、ヴィジュアライゼーション(リアルな視覚化)が苦手な方には、とても心強い味方となるでしょう。
ただ大天使が司る色を思い浮かべるだけで、彼らのサポートやヒーリングエネルギーが受け取れるようになるのです。一回のアチューンメントで7人の大天使全員とつながることができます。

各大天使と彼らの色の光線に関するリストは以下の通りです。

大天使ミカエル(保護と力)……青い光線
大天使ジョフィエル(啓蒙と知恵)……黄色い光線
大天使チャミュエル(愛)……ピンク色の光線
大天使ガブリエル(調和と清浄)……白い光線
大天使ラファエル(癒し)……緑色の光線
大天使ウリエル(平和)……金色の光線
大天使ザドキエル(自由)……紫色の光線

このアチューンメントを受け取った方は、他の人にアチューンメントを行えるようになります。

感じ方は個人差がありますので、何も感じない場合もあります。