BLUEMOON logo

パワーストーン

パワーストーンのリーディングについて

パワーストーンのオーナーさんのなかには、大切な石の使い方に不安を抱いていたり、近頃元気がなさそうなのを心配していたりする方がいらっしゃるようです。また、現在の石の使い方が正しいものであるかどうか、疑問をお感じになっていらっしゃる方もあるかと思います。

そんなときに、その石の状態をリーディングして必要な情報を得ることができたらというご要望にお応えするのが、このサービスの内容です。

ご利用の方法

ご相談の対象となる石の写真を送っていただき、その写真を見ながら、石の状態をリーディングして、ご質問や対処方法などについてご説明いたします。

一般に、石の写真は、鮮明なものであればあるほど、リーディングも詳しく正確なものになります。なので、お送りいただいた写真が不鮮明な場合は、出来る限り正確なリーディングをするために、再送をお願いする場合があります。その際は、お手数になりますが、何卒ご協力をお願いいたします。

石の写真は、携帯電話で撮影するよりもデジカメの方が鮮明ですので、デジカメがある場合はできるだけそちらをご利用下さい。携帯しか使えない場合は、ピントをきちんと合わせて、ぶれないように固定して撮るようにしてください。接写モードなどもお試しください。

石の写真の撮り方としては、下に白い紙などを敷き、その上に石を直接置いて撮影するようにしてください。写真一枚にひとつの石でお願いします。石の名前が分かるなら、それもお書き添えください。なるべく真上から全体的に石が見えるようにお願いします。

鑑定方法

メール鑑定のみとなっています。電話・Skypeでの鑑定は、承っておりません。

料金

鑑定方法基本料金
メール鑑定一件につき4,320円(一往復のみ)

一件について、ひとつのパワーストーンを鑑定いたします。ブレスレットなど、複数の石で出来ているものは、その装飾品全体でひとつになります。(料金は、税込み表示です。)

メールではなく、どうしても電話やSkypeでのリーディングをご希望の方は、割高になりますが、占いの一環としてお申し込みください。

お申し込み方法

最初にお申し込み情報をお送りください。お申し込みを確認した時点で、こちらから鑑定の約定や振込先等を記載したメールを折り返しお送りします。お申し込みは、下記のメールアドレスの画像をクリックしてください。

お申し込みメールの記載事項

お申し込みの際には、下記の事項をお書きください。

件名【パワーストーン・リーディング希望】
本文お名前必須入金確認のために必要です。トラブル防止のためハンドルネームは避けてください
お名前のふりがな
メールアドレス必須メールのご返信のために必要です
石の種類と個数必須例:アメジスト1つとブレスレット1つ
それぞれの石の説明必須それぞれの石の由来や使い方などをお知らせください。簡単で結構ですが、詳しくお書きいただけるとリーディングもより詳細になります。(例:アメジストは3年くらい前に買ったもので、ずっと机の上に置いています。ブレスレットは友達からもらったもので、いつも左腕につけています)
メッセージ任意その他、追記事項がございましたら、お知らせください(例:アメジストは元気なのですが、ブレスレットが少し元気がないように見えるのが気になっています。)
ご注意:石のお写真は、お申し込み時ではなく、入金確認のお知らせが届いた後に、お送りいただくようお願いいたします。)

メール確認後、こちらから折り返し振込み先等のご連絡をいたします。お振込みについては、以下の事柄をご了承ください。

  • 振込手数料は、ご負担願います。
  • こちらから返信がありましてから、一週間以内にご入金をお願いします。(一週間以内にご入金いただけない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます)
  • 領収書は、銀行振込控えをもって代えさせていただきます。
  • お振込み後のキャンセルはお受けできません。

お振込みを確認しましたら、こちらから入金確認のお知らせをし、相談内容をお伺いするメールを送信いたします。そのときに、相談内容をお知らせいただき、鑑定対象のパワーストーンの写真の送信をお願いいたします。

なお、複数の石の鑑定をご希望の場合は、少しですがディスカウントをさせていただきますので、その旨をお書き添えください。

ご注意:

  • 迷惑メール対策をしている方で、gmail.com からの受信を拒否している場合は、受信可能な状態に変更をお願いします。迷惑メールの設定方法は、お使いのプロバイダや端末、メールソフトによって違うので、詳細はお使いのメール環境の問い合わせ先にご連絡ください。
  • お申し込みから一週間が経過しても返答がない場合は、返信が迷惑メールに分類されていないかご確認ください。それでも返答がない場合は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
  • なお、夜間にメールをお送りすることが多いので、携帯メールなどで夜間にメールを送信されると困る場合は、その旨をお書き添え下さい。